スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジジが思うファッション感覚

どうもジジです。


みなさん、オシャレにお金かけてますか?
僕はまったくと言っていい程、お金を掛けていません。


というか、オシャレにお金を掛けたくありません。


別にオシャレに興味がないとかじゃありませんからね(笑)


ただ、
もし一着1万円もする服があるなら、僕は一着500円の服を20着購入したい。


そういう違いなだけです。


実際、みなさんの周りにもいらっしゃいませんか?
一着一着の値段が高くて、洋服のバリエーションが少ない人って。


よく、「よそ行きのお洋服」とか「勝負服」とかいってやけに高い服を購入する人。
僕はいまいち賛同できないです。


確かに、特別な日に着たい服というものは、存在すると思います。
ただ、別に毎日が特別な日ではないんだからと。


だって、嫌じゃないですか? 特別な日だけオシャレして、
家ではずっとパジャマかジャージ。外では毎日似たような服ばっかり着てる…


むしろ僕は、一着一着の値段を下げて、
部屋着・普段着・パジャマ・ちょっとした外出用・運動着etc...
そんな感じで色んな種類を安く多く揃える方に意識します。


こっちの方が、毎日違う服が着れて毎日楽しいです。
しかも家着と外着が違うから、一日に何着も着れちゃいます★


そして、万が一服が汚れても安物だったらショックも少なくてすみますし(笑)
まぁ洗濯物が増えるかもという難点はあるかもしれませんが。


それでも、僕が考える「本当のオシャレ」とは、

特別な日だけオシャレになる事ではなく、
毎日が気兼ねなく色んな服を選びながら生活するオシャレ

そんなオシャレが「本当のオシャレ」だと感じる今日この頃です。


なので、このサイトにもあえて値段の安い服しか紹介していません。
有名ブランドの高い服を買うオシャレより、僕はこっちのオシャレの方が好きなので。

楽天メンズファッション通販くらぶ


テーマ : 通販でお買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンケート実施中!!!
カテゴリ
ブログ内検索
楽天カード
楽天市場
カテゴリ2
ジャンバー・ブルゾン
コート
セーター
カーディガン
ベスト
パーカー
トレーナー
Tシャツ(長袖)
Tシャツ(半袖)
カジュアルシャツ
ポロシャツ
カットソー
タンクトップ
ジーンズ
パンツ
ハーフパンツ
福袋


  • 管理画面
  • FC2 Blog Ranking
    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。