スポンサーサイト


どうもどうも

どうもどうも。
このサイトを運営するジジですA ̄▽ ̄;)



ジジは男なのですが、何となくメンズファッションのサイトを運営したくなりました。
というのも、



1.メンズファッションの店って結構少ない。
2.その割に値段が高い。
3.仕事帰りには既に閉店している。



という事が多すぎな気がしたので、自ら立ち上げてみました。
といっても、販売元は各店の方々が運営しておられるのですが...



このサイトを運営していくに当たって、自分で約束しているのが、



1.なるべく低価格なものを探し出す。
2.自分が着たいと思ったものしか並べない。
3.最初は高速で更新していく。



の三つです。
基本的には、僕自身が「いいなぁ」と思ったものしか並べないつもりなので、
ファッションセンスがかなり問われてしまうのですが、そこは頑張ります!!!


もちろん、価格・デザインの双方を重視した上での判断をしていきますので、
その後の判断は皆様にお任せします。



ちなみに、高速更新を可能にする為に、僕自身のコメントは、
この「たま日記」のコーナーしか書かないようにします。



なので、実際の商品の着心地とか、送料に関しての詳細は
各ページのレビューや購入ページ等で確認してみてくださいm(_ _)m



それでは、どこまで続くか知りませんが、当分は高速更新を続けていく予定なので
皆様どうかよろしくお願い致します。


楽天メンズファッション通販くらぶ



テーマ : 通販でお買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンケート実施中!!!
カテゴリ
ブログ内検索
楽天カード
楽天市場
カテゴリ2
ジャンバー・ブルゾン
コート
セーター
カーディガン
ベスト
パーカー
トレーナー
Tシャツ(長袖)
Tシャツ(半袖)
カジュアルシャツ
ポロシャツ
カットソー
タンクトップ
ジーンズ
パンツ
ハーフパンツ
福袋


  • 管理画面
  • FC2 Blog Ranking
    最新トラックバック
