スポンサーサイト


Tシャツの着こなし術 その1

ジジです。


Tシャツの最大の魅力は何といっても「価格の安さ」
安い分、使いまわしにも最適ですからね。



ただ、案外クローゼットの中身を見ると、プリントは違うけど、
同じ色合いのものばかりになったりしていませんか?



Tシャツを選ぶときは、加工されたプリントも大事ですけど、
そのTシャツの「メインの色は何色なのか?」を少し意識してみて下さい。



そして、自分が普段、一番よく着用するズボンと靴の色合いを思い出しながら、
自分が気に入ったプリントのTシャツを探してみてください。



この時に、同じ色合いばかりのTシャツを選ばないで下さいね。
クローゼットにしまう時に、「あれ?赤色一色だわ」って事にならないように(笑)



結構、他人って、色合いを気にしてもプリントに気付かない人って多いんです。
だから、「君、いっつも同じような服着ているよね」って言われたりしてしまいます。



というか、僕がそうでしたから(苦笑)



自信がない色とであったら、まずは部屋着だと思って挑戦。
特にTシャツは安いので、一番チャレンジしやすいかもしれませんね。






楽天メンズファッション通販くらぶ


テーマ : 通販でお買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンケート実施中!!!
カテゴリ
ブログ内検索
楽天カード
楽天市場
カテゴリ2
ジャンバー・ブルゾン
コート
セーター
カーディガン
ベスト
パーカー
トレーナー
Tシャツ(長袖)
Tシャツ(半袖)
カジュアルシャツ
ポロシャツ
カットソー
タンクトップ
ジーンズ
パンツ
ハーフパンツ
福袋


  • 管理画面
  • FC2 Blog Ranking
    最新トラックバック
