スポンサーサイト


タンクトップの着こなし術 その1

ジジです。


実のところ、僕はタンクトップは少し苦手だったりします。



というのも、僕の体自体がかなり細め&なで肩の為、
タンクトップ一枚だとかなり貧弱にみえてしまうのです。



さすがに、恥ずかしすぎて外にこれ一枚ではであるけません。



まだ、ノースリーブなら辛うじていけるのですが、
肩を露出するタンクトップは、なで肩の僕にとっては天敵ともいえるファッションです。



僕は、タンクトップを着る時は、必ずと言っていいほど、
重ね着をします。



最近はジーンズに、タンクトップ、重ね着には7分丈のパーカーを着て
街を出歩くのが楽しいです。



タンクトップは肩だけでなく、鎖骨(さこつ)も露出して男なりのセクシーがありますからね(笑)
何より、タンクトップは着ていて涼しいですし。



まだ、タンクトップを着用した事がない方は、
この夏に是非一度チャレンジしてみては如何ですか?






楽天メンズファッション通販くらぶ



テーマ : 通販でお買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンケート実施中!!!
カテゴリ
ブログ内検索
楽天カード
楽天市場
カテゴリ2
ジャンバー・ブルゾン
コート
セーター
カーディガン
ベスト
パーカー
トレーナー
Tシャツ(長袖)
Tシャツ(半袖)
カジュアルシャツ
ポロシャツ
カットソー
タンクトップ
ジーンズ
パンツ
ハーフパンツ
福袋


  • 管理画面
  • FC2 Blog Ranking
    最新トラックバック
