スポンサーサイト


自分に合わないかもしれない服を着てみよう

ジジです。



僕がこんな事を言うのもなんですが、
自分に合わないと思う服こそ着てみてください。



以前、僕はオレンジ系の服が苦手でした。
理由は良く分からなかったのですが、何となく。



そのせいで、いつも選ぶ服の色は大抵、寒色系か茶・黒・白といった
結構地味な感じのデザインで統一されていました。



ある日、思い切って、オレンジ系のTシャツを一着だけ買ってみたんです。
値段はたしか500円くらいのもの。



たぶん、当時を思い出すと、色んな服を着こなしている人が羨ましかったのかもしれませんね。
だったら自分も。。。みたいな(笑)



もちろん、いきなり外で着るような度胸はありませんでしたので、
部屋着からのスタートでした。



まぁ部屋なら、誰にも見られないしいいかなぁみたいな。
そんな感じで、オレンジを着てみると、意外に色が自分に合っていたりして(笑)



確かに、似合わないデザインや色というものはあるかもしれませんが、
そんな事は結果論です。



着てみたら案外、自分に合っていたなんて事はよくある話です。
不安だったり、似合わないと思ったら、部屋着にしちゃえばいいですし、
最悪古着屋に行って売ってしまいましょう(笑)



色んなチャレンジでファッションを楽しめると楽しいですよ★

楽天メンズファッション通販くらぶ


テーマ : 通販でお買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンケート実施中!!!
カテゴリ
ブログ内検索
楽天カード
楽天市場
カテゴリ2
ジャンバー・ブルゾン
コート
セーター
カーディガン
ベスト
パーカー
トレーナー
Tシャツ(長袖)
Tシャツ(半袖)
カジュアルシャツ
ポロシャツ
カットソー
タンクトップ
ジーンズ
パンツ
ハーフパンツ
福袋


  • 管理画面
  • FC2 Blog Ranking
    最新トラックバック
