スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tシャツ着こなし術 その2

ジジです。



Tシャツを購入する時の注意するポイントとして、
自分の体格によほどの自信がない限り、「無地のTシャツは買わない」こと。



僕自身の体験談ですが、無地のTシャツを着てしまうと、
着用者の体のラインがすごく目立ちやすくなるのです。



僕は華奢(きゃしゃ)な体なので、すごく細く見られてしまいます。
まぁ確かに細身ではあるのですが...



確かに、無地のTシャツは安くて色も沢山あるので、嬉しいのですが、
僕は筋トレをしっかりしないと、あまり積極的に着たいと思えないのです。



さっきお話した、苦い失敗談がありますから(笑)



けど、重ね着とかで、着まわす分にはすごく便利です。
部屋着でも十分に通用しますしね。



無地のTシャツ一枚でカッコよく決まる人が本当に羨ましいです。
カタログのモデルさんたちは確かにみんな良い肉付きしていますからねぇ...



そんな訳で、僕はユニクロさんよりも、ジーンズメイトさんの方が
性にあっているようです。



みなさんも、自分の体つきと相談しながら、
自分のベストファッションを一緒に探求していきましょう♪


楽天メンズファッション通販くらぶ



スポンサーサイト

テーマ : 通販でお買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

Tシャツの着こなし術 その1

ジジです。


Tシャツの最大の魅力は何といっても「価格の安さ」
安い分、使いまわしにも最適ですからね。



ただ、案外クローゼットの中身を見ると、プリントは違うけど、
同じ色合いのものばかりになったりしていませんか?



Tシャツを選ぶときは、加工されたプリントも大事ですけど、
そのTシャツの「メインの色は何色なのか?」を少し意識してみて下さい。



そして、自分が普段、一番よく着用するズボンと靴の色合いを思い出しながら、
自分が気に入ったプリントのTシャツを探してみてください。



この時に、同じ色合いばかりのTシャツを選ばないで下さいね。
クローゼットにしまう時に、「あれ?赤色一色だわ」って事にならないように(笑)



結構、他人って、色合いを気にしてもプリントに気付かない人って多いんです。
だから、「君、いっつも同じような服着ているよね」って言われたりしてしまいます。



というか、僕がそうでしたから(苦笑)



自信がない色とであったら、まずは部屋着だと思って挑戦。
特にTシャツは安いので、一番チャレンジしやすいかもしれませんね。






楽天メンズファッション通販くらぶ


テーマ : 通販でお買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

アンケート実施中!!!
カテゴリ
ブログ内検索
楽天カード
楽天市場
カテゴリ2
ジャンバー・ブルゾン
コート
セーター
カーディガン
ベスト
パーカー
トレーナー
Tシャツ(長袖)
Tシャツ(半袖)
カジュアルシャツ
ポロシャツ
カットソー
タンクトップ
ジーンズ
パンツ
ハーフパンツ
福袋


  • 管理画面
  • FC2 Blog Ranking
    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。